SSブログ
復縁ガイドブックとは ブログトップ

今から14日間で元彼(元カノ)と復縁する究極のテクニック! [復縁ガイドブックとは]

もし、あなたが14日間で元彼や元カノと復縁したいのなら
次の事を知って実践してみて下さい。


●復縁を成功させる“唯一”の秘訣

復縁を成功させるために、たった一つの秘訣を知ってください。
この秘訣を知ってるか知らないかで復縁できるかどうかが
決まると言っても過言ではありません。


●「連絡」も「会う事」も拒否されている!どうしたらいい?

もしあなたが相手に会う事も連絡することも拒否されているのなら
もう一つの目を使う方法があります。
この方法は復縁の裏ワザかもしれません・・・
でもこの方法で4.7倍に復縁の成功率が上昇しています。


●復縁できる・出来ないの違いはどこにある?

復縁できるかどうか?
それは運?状況?タイミング?
相手の気持ちの変化を待つ?
そんな事ではありません!!
その違いは「コレ」です。


●あっという間に復縁できる“10”の要素

この“10”個の要素を知ってれば誰でもあっという間に復縁できます。
復縁できないのは、ほとんどの人が2つしか気づいていないから・・・


●ストーカー扱いから好印象へと一転させる究極のテクニック

ストーカー・・・誰でも恐怖しか抱きません。
でも、究極のテクニックを使う事で、あなたの印象は結婚相手に!!
一発逆転のこのテクニックとは?




これだけを知るだけでも、元彼(元カノ)との復縁
ググッと近づきます。

まだまだ14日間で復縁するための秘策はありますよ。


これらの復縁テクニックの詳細を知りたい方はこちら

【復縁ガイドブック】わずか14日で復縁する方法


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁に必要な3つのポイント! [復縁ガイドブックとは]

復縁は高層マンションを建てるのと似ています。
どんなに高い建築物も最上階から下へと作ることは絶対に出来ません。

一階から順に上へ重ねていかないで、
最上階という結果だけを求めても無理なように
地道に一階ずつ重ねていく工程が必要です。

また、地盤が不安定だったり基礎工事に欠陥があったとすると
安全な建物にはなりませんね。

だから、復縁のための基礎である知識と準備がとても重要です。


この、復縁マニュアル復縁ガイドブックの方法
着実にあなたを復縁に導きます。

fukuen2.gif



なぜなら、これまでに多くの人が復縁に成功しているからです。
もちろん、お金もかかりません。


しかも、復縁に必要なポイントはとてもシンプルです。


あなたに必要なのは3つのポイントだけ


● 相手を想う強い気持ち

● しばらくの冷却期間

● ある○○を相手にする


このワンパターンで復縁は成功できます。


この復縁方法は誰かを傷つけたり、汚い方法は使いません。
人間の心理、ハートに訴えかけて、
もう一度あなたに元恋人を振り向かせる方法です。

元恋人に新しい恋人がいようと関係はありません。
あなたの年齢も元恋人の年齢も関係ありません。

(これまでにも18歳~53歳の方まで
同じ方法で復縁に成功しています。)

安心して下さい。元恋人はあなたの所に戻ってきます。



共通テーマ:恋愛・結婚

短期間で復縁できる方法を知りたいと思いませんか? [復縁ガイドブックとは]

いろんな事が原因で別れたけど元カレや元カノが忘れられない・・・

できることなら、何とか復縁したい!!

そうお考えのあなたに14日間で復縁する方法を教えます。


石川美香の14日間復縁方法【復縁ガイドブック】詳細

fuku2ga25.jpg





もし、あなたが元カレや元カノと復縁したいという気持ちが強くて
このような行動を起こしているとしたら、
あなたの復縁はますます遠のいてしまします。

いえ、もしかしたら永遠に復縁が出来なくなってしまうかもしれません。


そんなご法度の復縁行動とは?


■ 元カレや元カノに電話やメールをしまくる。

■ 「愛してる」「好き」を元恋人に連呼する。

■ 元恋人に必死にすがりついて謝り続ける。

■ 元カレや元カノの自宅や職場に待ち伏せして接触しようとする。

■ とにかく復縁してくれるように説得する。


あなたは大丈夫ですか!?


もし、このような行動に心当たりがあるのなら
今すぐ止めて下さいね・・・。

そして、まず一呼吸おいてください。



もし、あなたがこのような行動を相手にされたらどう思いますか?

相手の事が好きになりますか?

「話をもう一度聞いてみよう・・・」
という気になりますか?


全く逆ではありませんか!?


そうです。


あなたが、そう感じるのと同じように相手もそれを感じるのです。


だから、もしどうしても元カレや元カノと復縁したいのなら
冷却期間を置いて、冷静になり、
どうしたら復縁できるのかを考えて、行動を起こしましょう。


でも、自分の考えだけで、自己流に復縁の行動を起こしても
結局は上手くいきません・・・。


確実に復縁するには、復縁するための正しい法則があります。
それを知らずして復縁することは困難になります。

もし、復縁の正しい法則が分からなければ、
こちらで、その全てを公開しています。


しかも、この方法で実践すれば、最短で2週間もあれば
元カレや元カノと復縁することが可能なのです。


石川美香の14日間復縁方法【復縁ガイドブック】詳細




共通テーマ:恋愛・結婚

10,253名が復縁に成功した方法・・・ [復縁ガイドブックとは]

97%が復縁できた復縁ガイドブックとは

もし、あなたが復縁したいと思いながら、こんな事をしていても、
元恋人はあなたの元へは戻ってきてくれません・・・。

例えば・・・

・もっと自分を磨いたら、自分を振り向いてくれると思ってませんか
・占い頼って確信のない行動をしていませんか
・自暴自棄になってお酒を飲んでいても何も解決しませんよ
・お友達に夜な夜な長電話をしていませんか
・カウンセラーに話や愚痴を聞いてもらったりしていませんか

お気持ちは分かりますが、これではいくら復縁したいと思っていても
元恋人はあなたの元には戻ってきてくれません。


だったら、どうしたらいいのでしょう?
その答えはコチラです。

⇒石川美香の復縁マニュアル【復縁ガイドブック】


この復縁ガイドブックの内容を実践していただくだけで、
気付いたら大好きなあの人ともう一度よりを戻し
楽しい毎日を過ごしている事でしょう。

なぜなら、すでに10,253名の方が復縁に成功された方法だからです。


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

97%が復縁できた復縁ガイドブックとは [復縁ガイドブックとは]

復縁のコツを知り正しい復縁のプロセスを実践すれば

あなたも復縁できます。

【復縁成功マニュアル】復縁ガイドブック 詳細はこちら<<

fukuen2.gif

大好きだった元彼と、忘れられない元カノと復縁したいけど、

どうしたらうまく復縁に成功できるのだろう・・・。

こんな悩みをお持ちになったことはありませんか?


もし、復縁したい一心で、復縁できる方法も、復縁のプロセスも無視して、

ただひたすら思いのままに行動されているとしたら・・・



例えば


● とにかく元恋人に電話メールをしまくる。

● とにかく元恋人に「愛してる」「好き」と連呼する。

● とにかく必死にすがりついて謝り続ける

● 元恋人の自宅や職場に待ち伏せをして接触を試みる。

● とにかく復縁してくれるように説得する。


このような行動をされているのなら元恋人と復縁することはとても難しいです。


このような行動をされた方は分かると思いますが、

復縁をするということは、思った以上に難しいものです。



当然、何かが原因で別れたわけですから、一度離れた心を元に戻すということは

普通の方法では上手くいかなくて当然かもしれません・・・。


ところが、復縁するための正しい方法と法則を知って、忠実に実践さえしたら

短期間であっても復縁できるのですから、男女の仲は不思議です。



もしあなたが、復縁したいという気持ちをお持ちならば、少なからず一度や二度は

復縁の方法についてネットで調べたり、書店で本を購入されたことがありませんか?

もし、それで復縁がうまくいったらいいのですが、うまくいきましたか?


もし、「うまくいかなかった!」とおっしゃるのなら、

この復縁ガイドブックを参考にしてみませんか!?

詳細はこちら<<



なぜなら、この復縁ガイドブックは、これまでに10,253人の方たちを復縁に成功させ、

実に97%の復縁成功率を誇る復縁のプロ、石川美香さんが正しい復縁の方法

復縁のプロセスを詰め込んだ希少なノウハウだからです。

その実績から、石川さんは120回のテレビ番組と50社以上の雑誌に取り上げられています。



石川美香さんはこのように言っています。


「復縁をしたいのであれば、冷却期間をおいてください!」

「元恋人にはしばらくの間接触をしないでください!」


これが、復縁を成功させるための第一歩だそうです。

その詳しい理由はコチラの復縁ガイドブックの中で公開されています。


 詳細はこちら<<
このマニュアルは、もし復縁できなかったら代金が全額返金されます。



このブログは【復縁成功マニュアル】復縁ガイドブックの内容、方法、効果、評判などについて公開しています。


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁に成功するために必要なこと [復縁ガイドブックとは]

復縁に成功するために必要なことは何だと思いますか?


石川美香さんは言っています。



復縁に必要なのは


● 相手を想う強い気持ち

● しばらくの冷却期間

● ある〇〇を相手にする


このワンパターンで復縁は成功すると!!




もし、元恋人に新しい恋人がいようと関係ありません・・・

あなたの年齢も元恋人の年齢も関係ありません・・・




この方法はシンプルに人間の心理、ハートに訴えかけて

もう一度あなたに元恋人を振り向かせる方法です。



もしあなたが、復縁したいのにどうしていいかわからない・・・

相手に新しい恋人ができたようだし、諦めるしか・・・

と悩んでいるのなら、



この復縁成功マニュアル 復縁ガイドブックを参考にしてみませんか!?

元恋人はあなたのところに戻ってきます。

詳細はコチラ<<


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁ガイドブックで教える復縁の正しいプロセスとは? [復縁ガイドブックとは]

復縁には復縁の正しいプロセスがあります。


復縁の行動を起したからといって、間違った復縁方法だったら復縁出来ませんし、

正しい復縁方法で行動されても即、ハッピーエンドとはならないのです。


復縁マニュアル 復縁ガイドブックでは、その復縁の正しいプロセスを

次のように言っています。


① 顔も見たくないくらい嫌われている。電話やメールも着信拒否

       ▼

顔を合わせる機会はあってもいいが、二人では話したくない。

       ▼

電話やメールくらいはしてもいいと言ってもらえた。

       ▼

一緒に出かけたりご飯を食べるくらいはいいと言われた。

       ▼

⑤ また、会ってもいいと言われた。

       ▼

⑥ ちょくちょく会っても楽しいかも。一緒にいると落ち着くかも。

       ▼

⑦ やっぱりこの人いいなあと思ったと言われる。

       ▼

⑧ またよりを戻してもいいかも、と話題に出るようになる。

       ▼

よりを戻してみようという話が現実味を帯びてきた。

       ▼

復縁してよかった。これからも一緒に過ごしたいと思えるようになった。




これが、復縁に成功する人の正しいプロセスだそうです。

確かに物事には順序というものがありますよね・・・。

結論を急ぐあまりに順序を間違うとゴールにたどり着けません!!


このプロセスを見て何か感じられませんでしたか?

それは、何かの原因で別れて、離れてしまっていた心が、

もつれた糸をほぐすように、段階的に心が変化し開いていっていることです。



石川美香さんは言っています。


「復縁は高層マンションを建てるのと似ています。

どんなに高い建築物も最上階から下へと作ることは絶対に出来ません。

一階から順に上へ重ねていかないで、最上階という結果だけを求めても

無理なように、地道に一階ずつ重ねていく工程が必要です。

また、地盤が不安定だったり基礎工事に欠陥があったとすると

安全な建物にはなりませんね。」


実は復縁のプロセスもこれと同じことだったのです。

では、そのもつれた心をひとつひとつ解きほぐす方法とは!?

【復縁マニュアル決定版】復縁ガイドブック マニュアルの詳細を見る☆


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁をしたいならやってはいけない事 [復縁ガイドブックとは]

復縁を願っている人のほとんどは、元恋人と別れた後、電話やメールで

「もう一度、私(俺)とやり直して」と言っているそうです。


でもこれは、まったくの逆効果だったんですね!

このような方法だと、ほぼ間違いなく元恋人はどんどん引いていくそうです。


相手に引かれたら、復縁をさせるのは困難になりますよね・・・。


よくあるケースで、あまりしつこくされると、最悪の場合

警察にストーカーと言われ通報される場合があるようですので注意が必要ですね。



復縁のプロである石川美香さんは、

復縁をしたいのであれば、冷却期間を置くことは絶対に必要だと言っています。


だから、あなたが元恋人と本当に復縁をしたいのであれば、焦らずに

元恋人にはしばらくの間接触をしないほうが良い結果が出そうですね。

 

それでも、あなたが


「彼が私の事を忘れるんじゃないか?」

「俺がこんなにまだ好きって思ってる気持ちが彼女に届かないんじゃないか?」


という心配をされているのなら、全く心配ないと石川さんは言っています。




もちろん、どの位の期間連絡を絶てばいいのかという期間はあるようですが

「とにかく、しばらくの間元恋人には連絡を一切しないで下さい。」

それが元恋人と復縁をする為の近道になります。


このように石川美香さんは断言しています。



では、いったいどのような方法だったら復縁が成功するんでしょうね!?

【復縁マニュアル決定版】復縁ガイドブック マニュアルの詳細を見る☆
このマニュアルは、もし復縁できなかったら代金が全額返金されます。


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


もてる 女 幸せな もてる 女になる 唯一の方法


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方~メール術~



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
復縁ガイドブックとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。