SSブログ

復縁ガイドブックで教える復縁の正しいプロセスとは? [復縁ガイドブックとは]

復縁には復縁の正しいプロセスがあります。


復縁の行動を起したからといって、間違った復縁方法だったら復縁出来ませんし、

正しい復縁方法で行動されても即、ハッピーエンドとはならないのです。


復縁マニュアル 復縁ガイドブックでは、その復縁の正しいプロセスを

次のように言っています。


① 顔も見たくないくらい嫌われている。電話やメールも着信拒否

       ▼

顔を合わせる機会はあってもいいが、二人では話したくない。

       ▼

電話やメールくらいはしてもいいと言ってもらえた。

       ▼

一緒に出かけたりご飯を食べるくらいはいいと言われた。

       ▼

⑤ また、会ってもいいと言われた。

       ▼

⑥ ちょくちょく会っても楽しいかも。一緒にいると落ち着くかも。

       ▼

⑦ やっぱりこの人いいなあと思ったと言われる。

       ▼

⑧ またよりを戻してもいいかも、と話題に出るようになる。

       ▼

よりを戻してみようという話が現実味を帯びてきた。

       ▼

復縁してよかった。これからも一緒に過ごしたいと思えるようになった。




これが、復縁に成功する人の正しいプロセスだそうです。

確かに物事には順序というものがありますよね・・・。

結論を急ぐあまりに順序を間違うとゴールにたどり着けません!!


このプロセスを見て何か感じられませんでしたか?

それは、何かの原因で別れて、離れてしまっていた心が、

もつれた糸をほぐすように、段階的に心が変化し開いていっていることです。



石川美香さんは言っています。


「復縁は高層マンションを建てるのと似ています。

どんなに高い建築物も最上階から下へと作ることは絶対に出来ません。

一階から順に上へ重ねていかないで、最上階という結果だけを求めても

無理なように、地道に一階ずつ重ねていく工程が必要です。

また、地盤が不安定だったり基礎工事に欠陥があったとすると

安全な建物にはなりませんね。」


実は復縁のプロセスもこれと同じことだったのです。

では、そのもつれた心をひとつひとつ解きほぐす方法とは!?

【復縁マニュアル決定版】復縁ガイドブック マニュアルの詳細を見る☆


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。