SSブログ

復縁をしたいならやってはいけない事 [復縁ガイドブックとは]

復縁を願っている人のほとんどは、元恋人と別れた後、電話やメールで

「もう一度、私(俺)とやり直して」と言っているそうです。


でもこれは、まったくの逆効果だったんですね!

このような方法だと、ほぼ間違いなく元恋人はどんどん引いていくそうです。


相手に引かれたら、復縁をさせるのは困難になりますよね・・・。


よくあるケースで、あまりしつこくされると、最悪の場合

警察にストーカーと言われ通報される場合があるようですので注意が必要ですね。



復縁のプロである石川美香さんは、

復縁をしたいのであれば、冷却期間を置くことは絶対に必要だと言っています。


だから、あなたが元恋人と本当に復縁をしたいのであれば、焦らずに

元恋人にはしばらくの間接触をしないほうが良い結果が出そうですね。

 

それでも、あなたが


「彼が私の事を忘れるんじゃないか?」

「俺がこんなにまだ好きって思ってる気持ちが彼女に届かないんじゃないか?」


という心配をされているのなら、全く心配ないと石川さんは言っています。




もちろん、どの位の期間連絡を絶てばいいのかという期間はあるようですが

「とにかく、しばらくの間元恋人には連絡を一切しないで下さい。」

それが元恋人と復縁をする為の近道になります。


このように石川美香さんは断言しています。



では、いったいどのような方法だったら復縁が成功するんでしょうね!?

【復縁マニュアル決定版】復縁ガイドブック マニュアルの詳細を見る☆
このマニュアルは、もし復縁できなかったら代金が全額返金されます。


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


もてる 女 幸せな もてる 女になる 唯一の方法


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方~メール術~



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。