SSブログ

復縁のご法度とは! [復縁でやってはいけないこと]

もし、あなたが「もう一度、私とやり直して!」と
メールや電話をしているなら、すぐに止めてください!!

あなたが、そのメールや電話をした時点で、
もうあなたは復縁の可能性はなくなっています。

なぜなら、十中八九、元恋人は引いてしまうからです。

もし、あなたが「もう一度、私とやり直して!」と
メールや電話をしているなら、すぐに止めてください!!

あなたが、そのメールや電話をした時点で、
もうあなたは復縁の可能性はなくなっています。

なぜなら、十中八九、元恋人は引いてしまうからです。

これは、復縁の第一のご法度です。

⇒【復縁ガイドブック】わずか14日で復縁する方法


例えば・・・

もしあなたが、逆に元恋人に復縁を迫られている立場だったとしたら、
相手にあまりしつこくされると、ウザッたくなって避けるようになりませんか!?

それでも、しつこく来られると、「ストーカーとして警察に通報しようか・・・」
という気持ちになるかもしれませんね。


もし、

あなたがそのように思うなら、相手もそのように思っているということです。
だから、そのようなマイナスになることは止めるべきです。


もし、あなたが本気で、心底から復縁したいのであれば
冷却期間を置いてください。
この冷却期間は、復縁には絶対に必要な条件です。

つまり、焦らずに元恋人にはしばらくの間接触をしないように
したほうが復縁がうまくいきます。

もちろん、どの位の期間連絡を絶てばいいのかというのはありますが
「とにかく、しばらくの間元恋人には連絡を一切しない・・・」
というのが元恋人と復縁をする為の近道です。


あなたは、今、「本当にそれで大丈夫なの!?」
もしかしたら、そんなことをしていると 

「彼が私の事を忘れるんじゃないか?」
「俺が彼女を真剣に思ってる気持ちが彼女に届かないんじゃないか?」

こんな心配をされていませんか!?
大丈夫です。まったく心配ありません。


これは、今までの経験と実績から来る復縁成功の
第一の法則ですから・・・。

⇒【復縁ガイドブック】わずか14日で復縁する方法

携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法


【復縁マニュアル】復縁ガイドブック 石川美香 方法★トップページへ

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。