SSブログ

早く復縁するために10個の要素を知ってください。 [復縁ガイドブックの内容]

石川美香の復縁がガイドブックとは

好きで一緒になったはずなのに・・・
ちょっとした事が原因で別れることに・・・
こんなに辛いことはありません。

別れはとてもエネルギーを使います。
「もう顔も見るのもイヤ!」と思うほど嫌いになって
別れたのなら、「復縁」という気持ちも起きず
心もスッキリするかもしれません。

しかし、「復縁したい」とう気持ちがあるということは、
嫌な事よりも、元カレとの元彼女との楽しい思い出のの方が
強いからではないでしょうか!?

そんな貴方の強い味方になってくれるのが石川美香さんの
「復縁ガイドブック」です。
⇒石川美香の復縁マニュアル【復縁ガイドブック】


別れにもいろいろなケースがあります。

「自分から別れを切り出したケース」

「相手から別れを切り出されたケース」

「お互いの流れの中で気が付くと別れるハメになったケース」

その原因も「浮気」だったり、「意志の疎通が足らなかったことだったり」
「誤解」だったり、「相手への思いやりや理解不足が原因」だったり
いろいろあります。

だから、別れたケースや原因によって、復縁する方法も違ってきます。

しかし、復縁するには絶対に忘れてはいけない10の要素があるのです。
この10の要素を知っているか知らないかで復縁のスピードが違ってきます。
もちろん復縁相手との距離を縮めるにも必要な要素です。

ただ、ほとんどの人は復縁のゴールだけを見ていて、
10個の要素の内2つしか気づいていません。
貴方が手間をかけずに早く復縁成功するためには
必ず知っておいてほしい内容です。

⇒石川美香の復縁マニュアル【復縁ガイドブック】
貴方も10の要素を知って大好きな人と早く復縁してくださいね。


携帯の方はこちら
→【復縁】女性限定!元カレと寄りを戻す方法
→【復縁】男性限定!元カノと復縁する方法


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。